堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 口コミ 評価 レビュー [堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室]

▼堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 口コミ 評価 レビュー

あの堀江貴文さんがオススメするDVD教材が新登場です。

詳細はこちらをクリック!!

ホリエモン・パソコン教室.gif

ホリエモンこと、
堀江貴文さんが大推薦するパソコン教材が遂に登場しました。

ワードやエクセル、パワーポイントなどのオフィスソフトも

WEBデザイナー向けのHTML、CSS、PhotoshopやIllustrator、DreamweaverやFlashも

プログラマー向けのJava、VisualBasicやCGI、PHPも

さらにはSEOやPPCも学べます。

好きな時間に、好きな場所で、
自分のペースで無理なく学ぶことができます(iPodやiPhoneでも可)。

総時間は199時間、全29ジャンル4551レッスン。

■全収録内容

DVD1 Adobe Creative Suite解説1 DTP編(50時間)
DVD2 Adobe Creative Suite解説2 ウェブサイト作成&映像編(50時間)
DVD3 マイクロソフトオフィス2003/2007解説(50時間)
DVD4 プログラミング/ホームページ作成/ネットビジネス解説(50時間)

ダウンロード版 すべての動画のiPod/iPhone版(199時間)
ダウンロード版 無料特典動画(ホームページビルダー、OpenOffice、Outlook動画)
収録時間

PC/Mac版 動画 199時間
iPod/iPhone版動画(内容はPC版と同じ) 199時間
合計 397時間
対応OS:Windows/Mac

詳細はこちらをクリック!!

★「397時間・動画パソコン教室」の口コミ・評価・レビュー
----------------------------------------------------------------------------
基本的なことは講義で分かったので
あとは自分の力でいじくれるようになりました。

町田実さん (29) 自主製作映画監督

大学時代から映画を撮っています。

デジタル環境で編集がしたいと思い、
PremiereとAfterEffectsを買ったのですが使い方がさっぱりわかりませんでした。
そこで、映像のことはやはり映像で学ぼうと思い、
「動画でわかる」を買いました。

3000円の解説書を四冊くらい買うのと、
さほど値段が変わらないので、絶対「動画でわかる」のほうがいいなと思いました。

基本的なことは講義でだいたい分かったので、
あとは自分の力でいじくれるようになりました。

----------------------------------------------------------------------------
手前味噌ですが最高のDVDを作ることができました。

高島勝昭さん (55) 

デジカメで撮影した孫の動画を、ぜひDVDに焼いて親戚や同僚に配りたい。

そう考えPremiereと「動画でわかる」を買いました。

孫が成長する様に合わせてテロップや私のナレーションなどを入れたら爆笑の渦で、
手前味噌ですが最高のDVDを作ることができました。

----------------------------------------------------------------------------
この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

【MOS資格対応】パソコンスキルアップ30時間プログラム

シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』

未来派野朗アフィリエイトver,3
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

堀江も弁護士も創価だよ。ライブドアは創価企業。


堀江も弁護士も創価だよ。ライブドアは創価企業。

くわしくはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/sheltem2/
by 堀江も弁護士も創価だよ。ライブドアは創価企業。 (2011-06-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|- ブログトップ

このサイトは、田中洋平さんの 堀江貴文推薦!397時間・動画パソコン教室DVD教材 の口コミ 感想 詳細 評価 評判 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。